人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ時々はれ

1限からの授業だったのに起きたら9時すぎていました。どしゃぶり雨ザーザーという気分でした。午後友人のコイアオツマさんと池袋へ劇団山の手事情社の「銀河鉄道の夜」を観にいきました。一番前の席だったので迫力満点。出だしがかなりおもしろかったです。今までこういうの観たことなかったのでまた一つ世界が広がりました。謝々!!
芝居を観る前にオツマさんの友人がバイトをしている新宿のヨドバシへ行きました。佐々木くんは忙しそうに接客をしていました。でもオツマさんを見つけた時のあの驚きと溢れ出た笑顔はステキでした。
明日は博物館学内実習。にょー。やだな。とにかく遅刻厳禁なので早く寝なきゃだ。おやすみなさい。
by hananononohana | 2005-06-03 22:52 | 美術
<< パタパタバタバタ うらめしや〜の巻 >>