人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山あり谷あり

週末、乙女部開催。出会って7〜8年経つ乙女2人と朝まで飲んだり話したり。
日曜の始発にあんなに人が乗っていたんだ。

昨日は仕事から帰ってきてお弁当の準備していたら大家さんがひょっこりやってきて自家製採れたてのレタスをいただきました。実家にホームステイ中のちょこりんに会えずに残念そうにしていた。

周りにこんなに人がいてくれることに感謝しよう。
落ち込むことや人に嫉妬してしまうことや苛立つこともあるが感謝感謝。
足りないことを数えるのではなく満ちている今を忘れないように。とにかく自分に言い聞かす。
by hananononohana | 2007-05-22 21:04 | 日々
<< おやつ やっとこ >>