人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうまさん

学校に行くために電車に乗ったら昔パン屋でバイトしていた時に売り子だった「とうまさん」と思われる人がいた。私のことをじっと見ていた(自意識過剰)。だからきっと彼女に違いない。家族でお買い物へという感じだった。すっかりおねえさまな雰囲気になっていたがあのホクロの位置とあの声はとうまさんだ!
仕事中に泣いてる!!と私に衝撃を受けさせてくれたとうまさん。当時通っていた大学が一緒だったとうまさんにそっけなかった私。なんだか懐かしくなった。あの頃から色んな事が起こった。色んな人と出会い、別れ、過ぎた時間はもうないが確かにあったあの頃。そして今でも息づくあの頃。
ちょっぴりセンチメンタルです。
とうまさん_d0025249_20223826.jpg

by hananononohana | 2006-07-08 20:25 | 日々
<< 不器用 ひたすら耐水ペーパー >>