<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いざ出陣

今日ついに去勢&目の手術。
手術する右目はやはりもう見えていなくてそれによって眼球が小さくなって逆さまつげになっているのでそれを治したりしたりちょっと見映えよくしたりで8割り美容整形のような手術で。
そんな手術でも無事を祈って。万が一何かあったらどうしようと不安っだったり。
退院は明日か明後日だそうな。

昨日の夜はぐっすり眠ってくれたちょこりん。
そんなちょこが愛おしかった。トラトラ具合がさらに愛おしかった。
あぁ猫バカ…



d0025249_20131747.jpg

[PR]
by hananononohana | 2007-01-31 20:14 | ねこ

歳月人を待たず

ムサビの卒展に行ってきました。
門の所で猫が出迎えてくれた。
あっぱれムサビ◎

友人の作品を観ながら4年の歳月を感じた。
予備校時代のことを思い出しながら目の前にあるのはその4年後の作品。なんだかジーンとした。
帰り道の玉川上水。
入試後友人と歩いていたら知らないおじさんがすごい勢いで突っ切ってきたあの日を思い出した。
d0025249_21192069.jpg

[PR]
by hananononohana | 2007-01-28 21:20 | 未分類

クラクション

が鳴った。振り返ると知り合いの一家がいた。
私は一人大きなリュックを背負いながらぶつくさ言っているところを見られてしまった。恥ずかし…。
でも偶然な出会いは嬉しかった。

6月には家族が増えます(私ではないです。)7月にはもう一つの家族が増えます。
めでたい。(これまた、私ではない)私ではない私の近くの人。

そして私今日まで台湾行ってきました。
日本人に優しい場所だと思った。
故宮博物院の特別展は心からうっとりする美しさ。
そんな旅の思い出より我が愛しのちょこがもうすぐ去勢を迎える事実の方がより現実。

d0025249_20581712.jpg

[PR]
by hananononohana | 2007-01-25 20:57 |

あけまして おめでとうございます

久しぶりです。
気がつけば2007年。
今日は学校へロッカーの整理。
その後、目を専門としている動物病院へ。
いっぱい歩いたのに体重減ってなかったです。
それでは、今年もよろしくお願いします。
d0025249_1729549.jpg

[PR]
by hananononohana | 2007-01-15 17:29 | 日々