<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひとまず

終わりました。
色々終わりました。
色々はうそです。
卒制の審査会関連と企業の課題締め切りのみです。
まだまだ問題山積みです。うぅ…。
久しぶりに他のスタジオの人々がいる空間にいきました。初めて幼稚園へ行った日のような気持ちになりました。3年以上同じデザイン棟にいたとは思えない孤独な気分。

d0025249_17555191.jpg
[PR]
by hananononohana | 2006-06-30 18:03 | 日々

発見したよ

今日もひきこもって作業。本当は半日集中すれば終わるようなことに3日かけている事に気がつきました…。
こんなんで審査会よいわけないが、もう心はモンゴルです。
あれやこれや不安でいっぱいになったり希望に満ちたり。
でもこのままいくとどうかんがえても奇跡が起こらない限り、モンゴルの大草原を旅しながら生理です。それがとても気が重い…。
でもほんとはそんなこと言ってられないくらいやるべきこと放置してます…。いかんいかん。いったりきたりの気持ちの中で今日ももう日が暮れました。
d0025249_2134779.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-06-24 20:25

んが…

思っていた以上に時間がないことに気が付いた…ガーン。
そして、思っていた以上に手が遅い…ガーン。ガーン。
昨日、10年ぶりくらいに話した地元の子。
忘れていたこっぱずかしい記憶を見事に鮮明に思い出させてもらった。ぎゃ〜!
過去は消せません。
過去の自分を振り返り、今の自分を変えようと決意した時、あなたの未来は変わります。過去の意味も変わります。
d0025249_15324868.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-06-20 15:34 | 日々

この頃

雨の土曜日、漆塗り。
されど乾いてなくて待ちぼうけ。
審査会までカウントダウン。
ほげほげ。
d0025249_22331243.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-06-18 22:08

梅雨の中

代々木で昼間からビール、レゲエ、ジャマイカ料理。野外はよいね。雨の野外はきっとびしょびしょに雨にうたれたらたのしくなる!なんて思えた。ひさびさの人々の笑顔みたら今までの埃がとれて元気になれた。ありがとう。
夜は「ひのこバンド」あれ…。なんか思っていたバンドと違った。でも聴けてよかった。きっとそう。

毎日一人で過ごしているこの暮らし。昨日1日いろんな場所、人、音によって気持ちがリセットされました。
一人で過ごす時間は好きだし大切だけど、ひとり暮らしはなんだかもういいやって思う今日この頃です。
d0025249_15465430.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-06-12 10:34

ロックの日

この日をどれほど待っていたことか。とりわけ特別な日じゃないが心うきうきしてました。でも本当にこの日になってしまったらなんとなくがっかり。

今年こそモンゴルへ行きたい!
d0025249_2162628.jpg

ふうちゃんはゲージが好きです。自ら入っていきます。
[PR]
by hananononohana | 2006-06-09 15:39

がばい

グループ面接にて
「いままで何社受けてきたか」
A「50社程」
B「20社程」
C「6社…」
D「30社程」
E「40社程」
ひー!
そんな感じの面接でした…。
朝からカペリート観れて喜んでいる場合ではない。
卒制のテーマにちょっくら近いと思い「佐賀のがばいばぁちゃん」を観た。
泣きながら笑ってしまった。
しみじみ。
[PR]
by hananononohana | 2006-06-07 16:54

6月6日

d0025249_1628936.jpg

d0025249_16274214.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-06-06 16:29

残念会

美味しくって、たまらん!
[PR]
by hananononohana | 2006-06-04 21:12

衣替え

なのに、昨日今日と季節感がないスーツ姿…。
こんな格好で就活したい。

絵コンテ進まぬ日々…
[PR]
by hananononohana | 2006-06-02 17:25