<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は

バイト先に制服やらロッカーの鍵やらを返しにいきました。
ホールのお姉さまたち。料理長。なんかぐっとしてしまった。やっぱり涙腺弱いんです。そして私は人との出会いに恵まれているのだなってしみじみ思いました。

今日曇っているからって明日は雨だとは限らないのだなぁ。

帰りに本屋で「長い長いさんぽ」を購入。弱い涙腺をさらに刺激されました。
[PR]
by hananononohana | 2006-05-29 14:10

またひとつ新たな経験

バイトをくびになりました。
就活やら卒制やら実習やらでめっきり入れなくなりそしたらやっぱり…。
最近落ち込む出来事が多いような。
でも全て自業自得だから。

雨宿りしていた喫茶店で虹を発見。悲しみの中の小さなしあわせ。
[PR]
by hananononohana | 2006-05-20 18:49

贅沢

髪切った。
あまり変わってないです。
明日は時間にゆとりを持ちたい。
最近ルーズです。それじゃまるでだめです。
学校にいたチャトラン、皮膚の状態があまりよろしくない。早くよくなってほしい。
d0025249_21271379.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-05-17 21:28

うるうる

漆ってたのしいな。
紺色のつなぎが汚いので新しいの買おうとおもいます。次は赤にしようかな。わくわく。
美術館のオリエンテーションはなかなかギスギスしていました。自由の中の不自由よりも不自由の中の自由です。それがよいです。
金曜日 藤田嗣治。阿佐ヶ谷。おいしいコーヒー。古本屋。流れていたjazzとても気持ちよかった。音楽は大切です。
[PR]
by hananononohana | 2006-05-14 22:44

きょうは

面接遅刻。
ホームで空きカン飛んでくる。かなしい。
今度はストッキング白すぎる?!
髪の毛が伸び始めました。はねはじめています。
[PR]
by hananononohana | 2006-05-10 18:12

ようやく

大型連休がおわった。
昨日のさだまさしおもしろかった。
プロットがまったくもって進んでいない。
ダ・ヴィンチ・コードの文庫本をもらった。
最近会っていない人々が夢にでる。
[PR]
by hananononohana | 2006-05-08 00:08

その日、

5/1朝、説明会に参加するために電車に乗った。
気が変わり新幹線にぶらりと乗り里帰り。
お金持っていてよかった。
短い帰省。ちょぴしホームシック。
d0025249_13554514.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-05-03 13:39