<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

悩み

にきびが…もうにきびじゃないのか…。
とにかく肌荒れが…。
バイト帰りにふと、肌荒れ、くせ毛、下半身デブ。悲しくなりました。今日だけの体調不調ならよいのにな。なわけない。
でも、生きてればこそ。この前観た映画の予告に涙した。
最近、涙もろいのです。
[PR]
by hananononohana | 2006-04-30 23:23

メモ

「FUROSHIKI」展
レオナルド・ダヴィンチ
一保堂 はじめのいっぽセット。
POULのサンドイッチ
[PR]
by hananononohana | 2006-04-27 18:44

長いことひっそりとつづけてきたこと

d0025249_18345361.jpg


[PR]
by hananononohana | 2006-04-27 18:35 | 制作

昨日、

ようやく観ました「かもめ食堂」
昭島の映画館はかなりオススメです。

今日はスーツ着てお出かけでした。
ストッキングの色、もうちょい白くてよいかもと思うようなそうでもないような。
目的地の住所もビルの名前も電話番号もメモしないででかけたのでグルグル迷いました。ようやくたどり着いたら入り口で案内してくれているおじちゃんに「さっきも通ったでしょ」って言われました。ほげほげ。
筆記の試験も初めて受けました。たぶん最低点…。

帰りの電車にいた小さな男の子。かすれた声さらにかわいかった。
まぶたが重い目はムサ坊に似ていた。
中華料理屋には白いねこ。
夢でしょうか。
d0025249_20565573.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-04-26 20:29

3年寝太郎

週末すっかりひきこもり。こんなに眠っている脳はどんどん絹豆腐のようにつるんとしていっているのだろう。
最近めっきり外出しなくなっている。
部屋の居心地がとりわけよいわけでもないのに。はぁ。
どんどん殻にこもってきてます。
思いっきり暗い子です。

メモ:笑う門には福来る。
   チューリップ+10センチの目線。
d0025249_1203035.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-04-24 11:56 | ねこ

旅人

卒制のテーマ探しの旅‥・
これどうだろうっと思うのはライフワークにしなさい的なものばかり‥・。
何かを決めるということは何かを捨てるということ。
捨てるもんなんてないなんて思えないし、言いきれないし。
一週間はあっというま。
[PR]
by hananononohana | 2006-04-20 21:52

かつおぶし

あげたらふんがふんふぁいいながら食べていました。
d0025249_9133836.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-04-15 09:13 | ねこ

ついに

切った切った髪切った♪
長い髪を筆にしてサインするのはやめました。
今日からまるこです。
[PR]
by hananononohana | 2006-04-11 20:35 | 日々

このごろ

きょうはバイトでした。ひさびさだとちょっぴり新鮮。
こんなにこの人そっけなかったかしらと思ったり、この人意外と気が利くとか勝手に色々思っていました。
就活、卒制、学外実習予定は未定で突発的に何か起こるであろうから今回も収入激減。
でももう学生生活最後なので奨学金使っちゃえ!などと思っている今日この頃。
桜も好きだけど菜の花はもっと好きだなと思った今日この頃。
d0025249_2323475.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-04-08 22:37 | 日々

おとめとおかめ

d0025249_1817571.jpg
学芸員のオリエンテーション。
就職課の資料室。
帰りの電車でみかけたおでんくんに恋しました。
髪を切りたいのでだれかオススメの美容室おしえてくださいと思う今日この頃。
[PR]
by hananononohana | 2006-04-07 18:24