<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年の瀬

d0025249_21403235.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-12-28 21:42 | 写真

あっという間

久しぶりの拘束のない一日。
銀河鉄道999を思い出した。
人は限りある時間の中で生きる生き物。

25歳。あなたは輝かなくてはいけない。
本当は、
17歳、あなたは輝かなくてはいけない。ランボーより
d0025249_22195548.jpg

気が付いたら柿がぐちゅぐちゅ。
[PR]
by hananononohana | 2005-12-27 22:21 | 日々

ハンケシクン

d0025249_12353100.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-12-26 12:04 | 制作

復活

パソコンのキーボードの上に麦汁をこぼしてしまったらうんともすんとも文字入力ができなくなってしまいました。
キーボード買い換えに行く気力も時間も全て睡眠にあてて英気を養って労働に励んでいました。今日で労働から解放。すこし気持ちにゆとりがでたので朝早くビックカメラ行ってきました。
何も見ていなかった日々。
学校のみんなは課題と向き合っていることが判明。ガーン。
やらなきゃいけないこと。
やりたいこと。
やっておいたほうがよいこと。
毎日日記に書き綴って確認していただけの日々。

瀬戸内寂聴「場所」

d0025249_122383.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-12-26 12:01 | 日々

冬休み

わくわく。待ちに待った冬休み。
アニメーション
デジタル表現論
博物館学2
ポートフォリオ
年賀状
pod-casting
ほげほげ
こんなのお腹いっぱい
[PR]
by hananononohana | 2005-12-19 10:46 | 制作

ガーン・・

さっきカキッと涼しい音が聞こえてきた。
すぐにガラスの音だとわかり台所へ。
ガーン。ガーン。ガーン。
気に入っていたスミレの絵の描かれたグラスが割れた。置き方が悪かったからか・・。
かなしいな。
グラスさん、ごめんね。
この気持ちなんだろう。
久しぶりだな。
[PR]
by hananononohana | 2005-12-08 22:30 | 日々

呼び名

親はわたしのことを「チカコ」と呼ぶ。たまに姉と間違えて「ひろこ」そんでもってもっとたまに「ちかちゃん」
小さい頃からお世話になっている土屋家は「ちかちゃん」でも成人してから「ちかこさん」
今通っている学校の友達は「なべちか」
予備校時代からの友達は「ちかちゃん」
高校時代からの友達も「ちかちゃん」
初めてバイトした店の人達からは「なべちゃん」「なべこ」
バイト先ではたいてい「なべちゃん」か「なべこ」
最近始めたバイト先では「ちかちゃん」と「なべちゃん」どっちがよい?ときかれて
どっちでもよいと答えたら「ちかちゃん」になった。
出会った場所や時期で呼び名が違うおもしろさ。
[PR]
by hananononohana | 2005-12-07 23:22 | 日々