<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そうだったりそうでなかったり

昨日落ち込んだ私を元気にしてくれた友達が今日は落ち込んでいたり万物は流転する。
ひとつの言葉でも人によって解釈は様々。そのズレが心地よかったりめんどくさかったり。
[PR]
by hananononohana | 2005-11-29 10:33 | 日々

過ぎ行く時のなかで

気合いを入れてお台場へ。
ASIMOに感激。
パルコ劇場で「メアリー・スチュアート」胸にぐっと。
鰹節に反応する猫。


d0025249_132113.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-11-27 12:51 | 日々

質問攻め

バイトの面接。
受けなきゃよかった。
あなたはあなたと同じ年齢で同じくらいの学歴の女性と比べてホゲホゲは100人中何番ですか?自己判断してくださいと聞かれた。ホゲホゲは色々聞かれすぎて何質問されたのか吃驚するくらい覚えていない。ただ答えた順位に対して社長さんが「えっ?そんな下なの?」とか言って驚いていたことくらい。
なんで短期の出版印刷バイトでそんなことまで質問されるのか。もう結果なんてどうでもいい。
今日の面接で得たものは仕事ではなく、いかに自分は自信のない人間かということの自覚とどこにも就職できないかもというリアルな不安。ナムサン。
昨日行った代々木のライブハウス。行かなきゃよかった。
衝撃映像を見た。1歳半の子がコロナを飲んでた。
親!!オイッ!
なんかもう今日は本日閉店という気分。
写真は「クララが吹いた!」
d0025249_19114215.jpg

夕陽がかなしいくらい眩しかった。
[PR]
by hananononohana | 2005-11-21 19:08 | 日々

我に返るの巻

芸祭があっという間に終わった。祭りぼけが抜けない日々。
久々に再会。4人組。
彼氏ができていたり、無職になっていたり、ガンダム展のスタッフになっていたり、酒飲んだら涙もろくなっていたり1年ぶりの再会はつい最近も会っていたかのような感覚であったりでもやっぱりみんなちょびっと変化したりしていなかったり。
初心を忘れるばか者だったり有為自然だったりと思ったり。
そろそろ四股を踏もう。
[PR]
by hananononohana | 2005-11-14 21:55 | 日々

家族が増えました

芸祭初日です。
どうなることかと思った「トコロ展」もなんとか展示しています。
フリマで200円だったところ中途半端に値切ったら何故か185円という値に。
とことん半端です。でもとっても気に入っています。
d0025249_232866.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-11-04 23:04 | 日々

きわめて個人的ブログの巻

芸祭準備のため世界堂へ。前のバイト先の社員さんにバッタリ。DMを強引にもらってもらう。
暗室の展示のため裸電球を準備。早く暗くなぁれ。
ダンボールで立体構成もどき。
ジグザグ。

和花ちゃん、1歳おめでとう!これからどんな風に大きくなるのか楽しみです。
1年は短い!
命短し恋せよ乙女です。
d0025249_23222641.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-11-02 23:29 | 日々