<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

てくてく

もうすぐアニメーションの提出日。
なんでこんなに冷静なのか。まったく完成に近付いていないのに。
課題で美術館、博物館をたくさん観なくてはなりません。でもとてもよいきっかけになっています。
今日は上野へ。
「シグマー・ポルケ」
銀座へ。
「COLOR OF 10」
「アール・ブリュット」展
d0025249_18292744.jpg

帰り道、フクロウを自転車に乗せたおじさんを目撃。
国立ってステキな町。
[PR]
by hananononohana | 2005-10-27 18:22 | 美術

てるてるぼうず

d0025249_16595915.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-10-25 17:00 | 写真

ワークショップ2

ツギラマ写真のワークショップへ。
今日で完結。
B2のパネルにツギハギしました。
カラーのフィルムは露出があってなくてボツ。
モノクロのツギラマです。あぁ落ち着く。
作品は11月に返却してくれるみたいです。

アニメーションといいシテキな雰囲気。
ステキと言われたい。

府中市美術館は今日は開館5周年記念で無料観覧。「ベルギー近代の美」

d0025249_18231882.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-10-23 18:16 | 制作

ポッカリ月がでましたら

船を浮かべて出掛けませう


もうすっかり秋。いや冬のにおいが近付いている夜空です。
雲といっしょだった月があっという間に歩み出しどんどん高く昇って今はもう星のあこがれになってます。
 
[PR]
by hananononohana | 2005-10-20 22:47 | 日々

感動

ついに再び・・・。
d0025249_19364332.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-10-19 19:37 | 日々

メモ

初めて学校の美術館へ行った。
近くにピューロランドが寂しく静かに大きく建っていた。
胡桃の木。
硫黄。
中島祥文。
椹木野衣。



d0025249_18115889.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-10-19 18:00 | 美術

祝!70周年記念!

d0025249_16383768.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-10-16 16:39 | 日々

びんよよーん

これがわたしの開運の合い言葉らしい。ほんとかにゃ。。
今日は木場にいきました。東京都現代美術館へ「イサム・ノグチ」を観に。
昔、予備校での課外授業で行き、帰りに公園を通ったら遠くで何かの死骸を発見。恐る恐る通り過ぎ、こっそりそれをみたらただのゴミだったという出来事を思い出した。
なつかしいな。
帰りに高円寺をぶらぶ−ら。
薬局に茶トランが店番をしていた。
[PR]
by hananononohana | 2005-10-12 21:35 | 日々

人見知り

黒柳徹子の「ふたりのカレンダー」という芝居をみた。
とってもきもちのよい1日の終わりに個展を開催している相方から電話が。
西荻へ向う。夜も夜だったので電車には酔っぱらいらいけんの人々多かった。
西荻には花&フェノミナンの花ちゃんとその奥様が。
そこまではよかったがその先には相方の友人が大勢。ありえない。だまされた。。
人間不信になりなりながらとことん自分は人見知りが激しいことを知った。
[PR]
by hananononohana | 2005-10-10 22:03 | 日々

サンダーロード

ヒロトはすごいな。
元気と勇気とやる気を与えてくれる。
最近毎朝、サンダーロード。サンダーロード。サンダーロード。
落ち込むこともあるけどわたしは毎日サンダーロードです。
ありがとう。
d0025249_9344755.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-10-06 22:13 | 日々