<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新転地へ

来月からバイト先の担当が変わる。1年と数カ月間いた今の担当にお別れをしなければなりません。しくしく。明日で終わりでさようなら。日曜から初めましてこんにちは!です。もうおたたみしなくてよいのは嬉しいが、もっと大変な仕事が増える・・・。初心にかえって少しずつがんばっていこうっと。そう、いつものキャッチ「やったぜカトちゃん!!」てな具合に。
d0025249_045438.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-05-30 23:58 | ねこ

グデングデン

木曜にバイト先の女8人飲み会。金曜は姉とそのダンナさんとの親族飲み会。土曜は地球屋でのバースデイライブ。飲み過ぎが問題なのではなくて遊び過ぎが問題なのじゃ!
土曜は1限が終わってから姉と横浜にある「大佛次郎記念館」へ。その後中国茶を飲みに行きました。ゆったり流れる時間を過ごせてなかなか満足満足。
ライブにはわたしのバイト先の店長さんがダンナさんと共に遊びに来てくれました。ダンナさんがくるりのドラムの人みたいだった(勝手な印象)。花フェノの前に演奏していたバンドが狂ってた(主にギターの人)。店長夫妻がこの空間に足を踏み入れたことを後悔しているのじゃないかとちょっと心配になった。でも花フェノ始まったら周りも盛り上がって酔っぱらってまぁよしとしようと今振り返り勝手に思う。さあ、課題やらなくちゃ!
d0025249_19182032.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-05-29 19:18 | 日々

非日常

学校へ行くバスがいつも曲がらないところを左折した。乗り合わせた友達と「えっ?違うバス乗った?いやいやこのバス乗っている人はみんなタマビの人のはずだし・・。」何の説明もないままひたすら知らない道をぐんぐんすいすい。まさか集団誘拐?そういえば一番前に座っているおじいさん怪しいかも。もしや。運転手さんを脅していたり・・・。とあほうな妄想を語っていたらいつもの倍は時間がかかったがバスは学校へと着きました。めでたしめでたし。
[PR]
by hananononohana | 2005-05-26 15:09 | 日々

後悔先にたたず

今日は色んな出来事が起こった。ひとつひとつ振り返りそれについてとりとめもない妄想に浸りたい。でも明日、プレゼンが・・。終わんないよぉ。徹夜したくないよぉ。睡眠こそがわたしの喜びなのに。ばかんばかん!!自分がばかすぎる!!!!あぁ、過ぎ去った時間たちよ・・・。写真は今日の出来事の一部。
d0025249_022799.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-05-26 00:03 | 日々

ケセラセラ

すしを食べた。といっても回っているやつ。すし屋なのになぜかラーメン、そば、うどんもあった。へへ。最近色んなことがあってどっぷりメランコリー大佐だったが今この一瞬だけの時間ゆったり過ごしているとまぁ、どれもたいしたことないなって思えて、ケセラセラ〜♪と心は移りゆく今日のワタシであります。
d0025249_11495518.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-05-24 11:50 | 日々

四季の巻

そうそう、この前の土曜日「キャッツ」を観に五反田までいきました。母に誘われて。久しぶりに会うからと思い前の日にケーキ焼いたのに忘れてしまってえんがちょ。キャッツは、ネコが主人公なのに、明らかにネコじゃないだろ!って感じのもいて笑えた。でもたのしかったにゃ。
d0025249_11422248.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-05-24 11:43 | ねこ

ヤダモンの巻

ちかちゃんあそーぼ!
ヤダモン。
課題やろう!
ヤダモン。
節約しよう!
ヤダモン。
ガッツリ稼ごう!
ヤダモン。
休肝日にしよう!
ヤダモン。
がんばろう!
ヤダモン。

こんな子いるかなって番組が昔教育テレビであった。その中にヤダモンというキャラクターの子がいた。いまの私は、まさしくヤダモン。
[PR]
by hananononohana | 2005-05-22 20:52 | 日々

夕焼けこやけ

夕方ってさみしいな。
最近、心が乾ききって。
でも空がキレイって気付けるからまだまだダイジョウブダヨネ。

d0025249_20152466.jpg
d0025249_20155251.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-05-20 20:16 | 写真

おぉ、ロミ子や・・・

おぉ、ロミ子、おまえはなんでいつも寝ているの?
ダンボール
はそんなにも心地よいの?
ねぇ、たまには遊んでよ。
d0025249_20121196.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-05-20 20:12 | ねこ

今日のアイドル

d0025249_22535757.jpg
[PR]
by hananononohana | 2005-05-19 22:54 | 日々