カテゴリ:観察( 6 )

映画鑑賞

さよならcolorを観てきた。
竹中直人は自分のこと好きなんだなって思った。
連弾の方が面白かった。
久しぶりに姉に会った。
ウォッカ飲み過ぎて頭が痛くなる二日酔いを初めて経験した。
[PR]
by hananononohana | 2005-08-31 22:06 | 観察

遠い国

行ってきました。
前の日の芋が残ってゲロゲログロッキー。
でも朝早くのお出かけは夏休みらしくてうれしかった。
会場広くてクラクラした。
ロデオのダイエット器具。
バス。
ハサミ。
絵の具の形の香水。
あっっ。あんなにたくさんのグッドデザインがあったのに心象に焼き付いたものはこれだけ。
[PR]
by hananononohana | 2005-08-28 12:45 | 観察

タソガレソナタ

トイレに行ったら窓から見える夕陽がとってもきれいで涙が出ちゃいそうになった。
黄金色に国分寺の町を染めていた。
光の力ってすんごいんだなぁ。
[PR]
by hananononohana | 2005-08-19 21:43 | 観察

暑い・・

d0025249_1126387.jpg

[PR]
by hananononohana | 2005-07-28 11:26 | 観察

すね出し

今日明日と学校でアニメーション学会とやらがあるらしく、朝学校行きのバスにスーツを着ているおじさんが乗っていた。その人はスピーチをする人らしく、手書きの原稿を一生懸命直していた。
おじさんは暑いらしくズボンの裾をすねが丸出しになるくらい持ち上げていた。
帰りに乗った電車にもスーツを着ている別のおじさんが同じようにしていた。
暑いのはわかるが、ちょっと恥ずかしい。
[PR]
by hananononohana | 2005-06-25 12:03 | 観察

トゲトゲチックン

サボテンがいつの間にかこどもを作っていた!!
チクっととげがあたった。
いつまでもピリピリ。
誰かのおうちのサボテンが花を咲かせていた。
黄色い花。
陽気な色。
1970年代だった。
今日から自分の気持ちを伝えるようにしよう。
[PR]
by hananononohana | 2005-06-13 23:21 | 観察