カテゴリ:旅( 4 )

クラクション

が鳴った。振り返ると知り合いの一家がいた。
私は一人大きなリュックを背負いながらぶつくさ言っているところを見られてしまった。恥ずかし…。
でも偶然な出会いは嬉しかった。

6月には家族が増えます(私ではないです。)7月にはもう一つの家族が増えます。
めでたい。(これまた、私ではない)私ではない私の近くの人。

そして私今日まで台湾行ってきました。
日本人に優しい場所だと思った。
故宮博物院の特別展は心からうっとりする美しさ。
そんな旅の思い出より我が愛しのちょこがもうすぐ去勢を迎える事実の方がより現実。

d0025249_20581712.jpg

[PR]
by hananononohana | 2007-01-25 20:57 |

ただいま

おととい帰国しました。

想像以上に大変な旅でした。まるで修行のようでした。
じっくり考えようとしていたことを考える時間もないくらい生きるために生きた2週間。
集団行動はやっぱり向いていない。
羊の解体の儀式。
羊の味はやっぱり苦手。
ひまわりの種。
天の恵み、大地の恵み、そして自分自身。
お酒の儀式。
草原での花火。
張さんの歌声。
上も下もくだす。
音姫なんてもう使わないたくましさ。
青空と星空トイレ。
みわちゃんのおしり。
虫取りまーこ。
マイムサに乗って120キロ移動キャラバン。
馬乳酒。
しょっぱいミルクティー。
遊牧民のたくましさ。
3キロ痩せた。がんばれ現状維持。

たくさんのことを経験し、再認識した2週間。
謝々!!!
d0025249_1762297.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-08-23 17:16 |

行ってきます

今日から旅に出ます。
学生生活最後の夏休み。
d0025249_1321232.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-08-07 13:21 |

カウントダウン

今日は7月最後の日。
明日から8月。は〜や〜い〜!!時は非情に過ぎ行く。
モンゴルまであと1週間。
荷造りが不安です。忘れているものはないか?何か他に必要なものはないか?
心がそわそわ。

なつかしいものが出てきた。
もっと修行して動く線を描きたい。
d0025249_18151711.jpg

[PR]
by hananononohana | 2006-07-31 18:15 |