人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しい

ある日、お父さんがネコを助けた。うちには既に3匹のネコがいる。その日から茶トラ3匹、キジトラ1匹の4匹のネコ屋敷になった。助けたネコはムサ坊と名付けられた。左の前脚がぶらんとしてて病院に連れて行ったら、これはもう元には戻らないということで手術をした。ムサ坊は脚がなくてもすごい早さで階段を駆け上がった。いつも決まった窓から外を眺めていてた。
ムサ坊は、凛々しいネコで、あたしがネコなら絶対に恋に落ちていた。
ある日突然やってきたムサ坊はある日突然遠い所に行ってしまった。
恋しい_d0025249_1439509.jpg

by hananononohana | 2005-06-10 14:41 | ねこ
<< 鳥肌 おもひでぽろぽろ >>