人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日ひとつ

26歳も半分以上過ぎ改めて思うこと。
一日に予定は一つ。
今週から友人主催の展示が始まり私も参加させてもらってアニメーションの上映会が今日ありました。その後移動して別の集まりに参加する予定だったのだが思いのほか上映会が延びて別の集まりに参加できませんでした…。もっとわたしに根性があったら参加できた…。きっと。
昔中学の時の先生が大学生の頃バイト先の人にあれもこれもしているって話をしたら「そんなにできない」ってつぶやかれたって話を思い出した。
時間は作るもの。って考えもあるけど、わたしには「そんなにできない」って方がしっくりくる。店長本当にごめんなさい…。私は甘かったです…。
by hananononohana | 2007-08-17 00:09 | 日々
<< 夏休み はなの日 >>