人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの授業

今日3年生になってから初授業でした。
まずは、西洋美術史概論。これは、学芸員の資格取得に必要な授業。みんな1年のうちに取っているらしく、受講生の多くからピカピカの1年生オーラがでていました。
先生の自己紹介が90分の授業の大半で、なかなかおもしろかった。
とにかく、自分を愛し、反省はしても自分を責めないって。
なんか言っていることとかが高田純次を思い出させてくれてなかなかステキングでした。
午後はスタジオでの必修時間。
精神的にどっと疲れたデス。
帰りにユザワヤでとってもかわゆい布を購入。これでテンションあがったけどまだまだ
戻らない。
あっ!そうだ!今晩の夕食は昨日買った「手作りキット イエローカレー」作るのら〜。ルンルン。
昨日は、相方のおばあちゃんが買ったけどサイズが合わないってことでわたしのもとに流れ着いたパンツ。(←パンティではない。)着てみたらぱっつんぱっつん。ガーン。
燃えよ!我が脂肪!!ひさびさの授業_d0025249_1825249.jpg
by hananononohana | 2005-04-13 18:27 | ねこ
<< サクラサクラ ついに。 >>