人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったりな週末

ドタドタバタバタ。世の中なかなか思いもよらぬ出来事に遭遇するのだなって思った週末。
わたしは怒るべき感情を表現すべき事態の時にそうするのではなく、周りの人におかしな気をつかってむしろ謝ってしまう(普段のたいしたことない出来事には素直に反応できるのに)。だから、後々ひきずってひとりイライラしたり、壊れたりする。そういう気持ちをみんなの前では抑えてしまうのである。
ちょっくらいい子を演じてしまう。
それにしても今日は今日で店長にいっぱいくわされたな笑。謝々!
きわめて個人的な内容ですみません。
by hananononohana | 2005-09-19 23:56 | 日々
<< 楽あれば苦あり、苦あれば楽あり 秋です。 >>