人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ〜

なんて言葉を久しぶりに口にした。今日はバイト。いつも履いている靴なのに親指が痛くなってクラクラ。
朝からボケボケし過ぎて先輩に注意。なんて仕事が出来ないのかしらこの子と思っているのがひしひしと伝わってきました。あーどうしよう。わたしはなにも出来ない。
かと言って努力もしてない。心にちょっぴりゆとりが持てる今のうちに努力というものを経験しようと思います。がんばれがんばれちかちょん!
店長に話たいこと相談したいことあるのになかなか言い出せない。わたしの永遠のテーマは、人に自分の気持ちをきちんと言葉で伝えること。だと思う。昔からそれが出来ない。
by hananononohana | 2005-07-17 19:24 | 日々
<< 涙がキラリ つなわたり >>