人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや

学校が終わってから『恐竜博』を観に行こうと思い上野へ。が、時すでに遅しでもう終わっていた。悲し。
そのかわり、『ドレスデン』を観た。
美術館は久しぶりだったので心が弾んだ。でも会場がぐねぐねしてて行ったり来たりしててぐったり。常設展もついでに観たが、そっちのほうが衝撃的だった。ミロすごいなっておもった。ばかな感想だ。
私がいる情報デザイン学科ってデザインを学ぼうとする学生よりももうすでにデザイナーになっている人が行くべき、行った方がよいのではないかって日に日に思う。
やってることがあまりに実践的現実的すぎて夢がない。そんなこと思ったり思わなかったり。
生涯学習概論の先生はひみ子という名。どんな由来なのかしら。そんなこと思ったりした7月の金曜日。
by hananononohana | 2005-07-08 21:06 | 日々
<< 出来事 暗闇坂むささび変化 >>