転々

映画の「転々」素敵です。音楽も。
現実の私の暮らしもかなり転々。
でもでもまぁ、いいのです。きっと。
そんなこんなあたしです。
こうでなきゃってことを外したら毎日はぐ~んとゆるくなってしまうがココロにゆとりができました。
d0025249_16192054.jpg

[PR]
# by hananononohana | 2009-06-25 16:20 | 日々

拝啓 十五の君へ

アンジェラ・アキのこの歌、泣いてしまった。
私は20歳の自分に手紙書いた。15の時に。でもその歳を迎える前に読んでしまったなって思い出した。
今の自分、想像以上にデコボコフレンズです。
というか想像出来なかったな。
[PR]
# by hananononohana | 2008-11-26 22:26 | 日々

芋たこなんきん

あまりに疲れが溜まりすぎて目がヤバいとバイトの乙女に指摘され。
最近の小さな幸せはサツマイモ。
これをオーブンで焼き芋に変身させます。薫りも味もうっとりです。
幸せは歩いて来ないからこそ自分で探す。そんな日々。それでいいのだ。
d0025249_2223980.jpg

[PR]
# by hananononohana | 2008-11-16 22:22 | 日々

モノクロ

いい日もそうでない日も心にコツコツって言葉が響けばいいな。
最近切実にそう思う。
d0025249_223005.jpg

[PR]
# by hananononohana | 2008-11-04 22:22 | 日々

ある日

d0025249_15155950.jpg

色々あるようなないような。隣の芝生は青いのです。
[PR]
# by hananononohana | 2008-10-22 15:17 | 日々

空を見上げたら

d0025249_15151789.jpg

[PR]
# by hananononohana | 2008-10-22 15:15 | 日々

銭湯

d0025249_1938241.jpg

人生初の銭湯へ。
日曜は茶湯。
日本っていいな。
[PR]
# by hananononohana | 2008-07-27 19:38 | 写真

今日からいっしょ

d0025249_19505270.jpg

[PR]
# by hananononohana | 2008-07-21 19:50 | 写真

るきさん

るきさんとえっちゃんみたいな関係がよいなって思いました。
理想です。

今日新しい洗濯機が届きました。今までの洗濯機ご苦労様でした。そして今日からよろしくおねがいします。

日々変化。昨日より今日、今日より明日。そんな感じで成長したいです。
[PR]
# by hananononohana | 2008-07-13 23:07 | 日々

大いなる新人

新しい会社は、とても小さな会社です。
そんな小さな場所で運命的な再会がありました。
予備校時代の友達がいたのです。
これは衝撃的。
前の会社辞めてから今日の暮らしに至るまで随所で運命とか宿命とかに思えてきてしまう流れで流れてます。
人生っておもしろいなって。
[PR]
# by hananononohana | 2008-07-06 19:30 | 日々